GT収録風景

gt01.jpg













今となっては、既に終わってしまったのだが・・・
「宮フォーク村7thアニバーサリーコンサート」の宣伝も兼ねて、
レディオベリーに出演させてもらっていたのです。

番組はGT(毎週木曜夜9時:パーソナリティーDJ Kei)、詳細はエフエム栃木のサイトにて。

緊張気味のJOEがオモシロかった♪
ふたを開けたら、結構しゃべってたけどね(= ̄∇ ̄=)
Joe's-BLOGにコメントあります。
収録当日は「松本哲也」氏もかけつけてくれました。
6月4日(日)に来村決定ということで、またまた楽しみです。
詳細は宮フォーク村のサイトにて。

そして、イベント当日のMCもしてくれたKeiさん、
後援手続き、収録等々、色々とご迷惑をお掛けした、スギ・ヨンジュウ氏、
そしてそして、エフエム栃木の皆様、本当にありがとうございました。
今後ともひとつよろしくお願いします。


2006/05/11(Wed) 15:50:52 | 日記

Re:GT収録風景

>tomoya様
いつも光速なレスありがとうございます。
6月4日はお会いできること、楽しみにしてます。
おのっち(2006/05/22(Mon) 17:52:16)

Re:GT収録風景

ふぉぇ〜!面白いねぇ〜!
こんな風景見られるのも、おのっちを始め・・
いろんな方々との出会いや交流があった賜物ですね!

あらためて実感&感謝です。。。
今後もレアな情報楽しみにしてますねぇ〜(期待

6月4日は多分行けると思いますので、また遊んでチョ(^^)v

じょう氏の緊張顔見てみたっかった(笑
tomoya(2006/05/22(Mon) 17:51:58)
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free