Radio BERRY収録!

berry.jpg

昨日はナントまぁ、僕チン、レディオ・ベリーの収録に挑んでまいりました!
番組はDJ・keiさんがパーソナリティーをつとめる「G・T」(毎週木曜日、午後9時放送)。
4月8日のコンサートの宣伝を兼ねて、出演してきちゃった。
ちなみに、DJ・keiさんは今回のコンサートの司会を務めてつとめてくれます。

松本哲也君もわざわざこのために宇都宮へ寄ってくれて、番組に参加してくれたのよ。
久々の再開。
相変わらず元気そうだったね。

三人で面白おかしく収録しました。
僕も緊張しながらもなんとか無事に済ませてきました。
でも、終わってみれば僕チンがいちばんしゃべってたような気がする(笑)
無理やりテンションを上げてったもんで、後でその反動が来て妙に疲れたましたけど。

番組の内容は聴いてみてのお楽しみ♪
じょ〜君のたどたどしいトークが楽しめます。
あ、あとエンディングでトークのバックに僕の新曲「Keep on Running!」が流れちゃうよ〜ん!「HANG IN THERE」に続く、コンサートのテーマ曲です。まだミックス前なんだけどかけてもらっちゃった。

いやいや、ホント今回はいい勉強になりました。

この収録のセッティングをしてくれたO氏に感謝ですね。

そんな訳で、収録を無事に終えた3人は食事をかねてちょいと呑みへ。

松本君は今夜中に岩手に行かなければならなくて、最終の9時ギリギリまで飲んでいきました(笑)。
名残惜しそ〜に帰っていきましたヨ。(帰りまた寄る!とか言ってた(笑))

僕もチョ〜シこんでおちょこ3杯も日本酒飲んじゃったしね(テンション上がってたからね)
な〜んか友情が芽生えちゃったかしら?

それはさておき、肝心のラジオ放送日は4月6日(木)です!
夜9時からだからね!
絶対聴いてちゃぶだい。

そんでもって、8日(土)はみんなでコンサートへGO!!
2006/03/17(Thu) 03:36:25 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free