今月3回目の万枚オーバー

manmai02.jpg










やりましたっ!!
今月3回目の万枚越えです(^ ^)(^。^)(*^o^)(^O^)

吉宗にて。
おそらく設定5だと思うけど。

初ボーナスを700台でチェリー解除→ビック。
それから、ビック24回レギュラー8回までノンストップ。
1G連とモードCループで32連荘もしました。
過去最高(かな?)
その後、ど天井クラってビック3回引いてヤメ。

やっぱり万枚って嬉しいけど、前回書いたように
毎日コツコツの精神を忘れないように、頑張ろうっと。


P.S.
運気をくれた「お○みさん」ありがとさ〜ん(^^)
あなたはきっと本物です(笑)

キーボード

LOGICOOL DN-800 ディノボ コードレスデスクトップ
DN-800.jpg




















ここ1年くらいずっとキーボードがしっくりこなくて、
色んなキーボードを買いまくっていたんだけど、
ついついおもしろキーボード(青く光るやつとか)を買ってしまい・・・
タッチとかポジションが微妙に自分とは相性が合わずに苦労してました/(-_-)\
完全ブラインドタッチだと、些細な違いが結構気になるものですね・・・(>_<)

で、タッチは完全満足とは言えないけど、ポジションはベストなこの
グレートなキーボード買ってしまいました。(定価2万円もする・・・驚)

マウス・キーボード・テンキーの三点セットで
すべてワイヤレス。
テンキー部分は通常時、日付・時間・温度が表示されています。
マウスはスタンダードなスクロールマウスなので、今までの
ワイヤードマウス(5ボタン)と共有使用しています。
(実は、光るキーボードも接続してたりする・・・だって格好いいんですもの)

今月2回目の万枚オーバー

manmai01.jpg










前回は「ぎりっぎり」の万枚オーバーでしたが、今回は文句なしの万枚超えというか、
1万6千枚オーバー(^ ^)(^。^)(*^o^)(^O^)

この調子でずっといけたら、嬉しいのだけど、
まぁ、そうそうそんなことはないわけで・・・。

欲を出さずに「地道にコツコツ」を改めて心がけようっと
兜の緒を締め直している今日のこの頃です。

あわび

awabi01.jpg







「あわび」って好きですか?
高価ですから、私はなかなか食べないのですが、

もらっちゃいました

千葉県鴨川市で朝採ってきたそうです。
とてもおいしくいただきました(^^)

Mさんありがとう〜!
(-‖-)「合掌」

○ーソンにて

menchi01.jpg








先日、コンビニ(○ーソン)にて、「からあげくん・チーズ味」を買ったら、
店員のおね〜ちゃんが落としてしまい、「すいません・・・。新しいの作るので
少しお待ちいただけますか?」と言ってきたので・・・
「違う味のでいいですよ」って言ったら、申し訳なさそうに
この「メンチカツ」を店長の目を盗んでこっそりサービスしてくれました(~_~)

その時の「こっそり」感がとても面白かったのと、人の良さそうなそのおね〜ちゃんに
なんとなく心が温められました(^ ^)

何屋さんでしょう?

musashiya01.jpg
musashiya02.jpg









ショットバーにしか見えないかな?

実はこのお店「ラーメン屋さん」なんです。
宇都宮の北に位置する、氏家町(うじいえ)というトコロにあるお店です。
(今流行りの市町村合併で、「さくら市」になりましたけど)

このお店、実は某有名バーテンダーの「T島氏」がオーナーを務めるお店なので、
バックバーのある内装も頷けるのですが、その背後関係を知らない人が
「ふつ〜」に入ったら驚くんだろうなぁ、なんて思ったりもします。

なかなか素敵なお店なので、氏家町にいったら訪ねてみては?
(JR氏家駅の西口、大谷石の蔵の一角にあります)

麺もスープも手作りで、なかなかにおいしいですよ(^_^)

私のおすすめは・・・
「トッピングは、あおさ(青海苔)、スープは塩、麺はちぢれ」ですっ!!
(麺はちぢれとストレートを選べます)

車にいたずら・・・( ̄  ̄メ)

パチンコ屋の駐車場で、車にいたずらされた!!
ミラーを曲げられ、幌に空き缶を置かれ、ボンネットには唾をはかれ。

思えば今の車は、いたずらされまくりな車生だなぁ
10円パンチでガリガリ(全面)x2回
ケリ食らったり、鍵でアルミのボンネットに溝をつけられたり・・・。

ほんとにムカつく!!!
車にいたずらをする輩って、一番キライな人種ですっ!!

いたずらした奴を呪っちゃる・・・
「□#$%&○■△%○●#$%&・・・(^_^メ)」完了!!!

因果応報ビーム。\(×。×)←←←←¢(・・)

ふぅ・・・よくわからなくなってきた(ё_ё)

ま、皆さんもお気をつけて。
卑怯で卑劣な輩が多いですから・・・。

ご無沙汰

なんだかつまらないことで忙しくて、ブログが書けませんでした・・・。
書きたいコトは色々あるんだけどねぇ・・・。

ま、また頑張ろっと!!

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free