キーボード

LOGICOOL DN-800 ディノボ コードレスデスクトップ
DN-800.jpg




















ここ1年くらいずっとキーボードがしっくりこなくて、
色んなキーボードを買いまくっていたんだけど、
ついついおもしろキーボード(青く光るやつとか)を買ってしまい・・・
タッチとかポジションが微妙に自分とは相性が合わずに苦労してました/(-_-)\
完全ブラインドタッチだと、些細な違いが結構気になるものですね・・・(>_<)

で、タッチは完全満足とは言えないけど、ポジションはベストなこの
グレートなキーボード買ってしまいました。(定価2万円もする・・・驚)

マウス・キーボード・テンキーの三点セットで
すべてワイヤレス。
テンキー部分は通常時、日付・時間・温度が表示されています。
マウスはスタンダードなスクロールマウスなので、今までの
ワイヤードマウス(5ボタン)と共有使用しています。
(実は、光るキーボードも接続してたりする・・・だって格好いいんですもの)

2005/05/28(Sat) 14:07:23 | コンピュータ全般
Tittle: Name:

Profile

image
おのっち

New Entries

Comment

Categories

Archives(135)

Link

Search

Free