ライブ週末

genkiup1.jpg

   genkiup2.jpg               
金曜日は馬車道通りでの「スターライト・コンサート」
久しぶりのストリートって感じで、寒い中でしたが楽しんで演れました。
久しぶりに会う人とかもイッパイいて、なんだかよかったね。

市街地や馬車道通りの活性化のためにもとってもいいと思う。
またやりたいです。

ほんでもって、次の土曜日は鹿沼で行われた「元気UPかぬま2005」
毎年呼んでもらって、歌わせていただいてるんですけど、今回は天気もすごく良くって、写真の通りとても気持ちのいい晴天でした。

地元のいろんな物産展や出店も出ててすごく楽しめるイベントです。
ゼヒ一度足を運んでみたらイカガでしょうか?

毎度の事ながら、昼間歌うというのはすごく苦手なんですが(笑)、今回は前日の疲れが響いたのか歌っててかなりしんどかったです。

でもそれはそれなりに一生懸命歌ってまいりました。

バンドやコンビと違って、一人での弾き語りというのはものすごくエネルギーを使います。
魂にパワーが無いと負けちゃいます。
調子が悪いとモロに出ちゃうしね。
そういう意味では弾き語りってすごくコワいですよ〜。

最近、バンドなんかで楽しそうに演奏している人達を見ると、うらやましく思うこともあったりして(笑)。コレは歳のせいかしら?

独りでどこまでやれるかが僕の永遠のテーマ。
いろんなミュージシャンを見て、あらためて僕の自尊心に火がついた気持ちです。

2日間にわたり応援、手伝い、お付き合いいただいた方々、ホントにありがとうございました。

これから、いよいよ年末だ〜ね。忙しくなるよ。

オラもレコーディングへと本格的に取り組みます。

一年で一番好きな今の時期がずっと続けばいいのになぁ。と、思う今日この頃でした。

genkiup3.jpg
鹿沼でのもう一つの楽しみは「久我そば」
そば打ち名人の腕を必死に勉強するの図。
う〜む、奥が深いッス...。
2005/11/23(Wed) 16:36:02 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free