松本君がやって来た!

いや〜、松本君、いい人でしたねえ。
すごく好感の持てる人柄で、なんだか初めて会ったような気がしない人でした。
『空白』ってゆう本を読んでたからよけいにいろいろと感じるものがありましたよ。「あぁ、この人があの凄まじい人生を歩んできた人なんだな」って思いながら歌を聴いていました。

 よく、過去を売り物にするって言葉を聞くけど、まぁ確かに僕の周りにもそういうタイプはいますね。昔はどうだったとか、酔っ払うと過去の自慢ばかりに浸る人、過去に縋りながら生きてるってゆーの?「しらないよ、そんなの」って思っちゃう。今はどうなんだいってね。
意外とそんな話ばっかりする人に限って、中途半パに生きてるやつが多いって知ってるしね。

でもね、今回の松本君に関してはそうは思えなかったですよ。苦労してきた過去のレベルが違いすぎるっていうのもあるんだけど(物心ついた頃から命のやり取りを経験してる人ってどれくらいいます?)
あまりにも自分の中のイメージと違ったってゆうのかな?過去を洗いざらい清算した男ってのはこんなにもすがすがしいもんなのかなって思って、ホント気さくによく笑ってたしね。

たいがい背負ってきた過去ってどっかに出るじゃない?昔ヤクザだったって人が足を洗ったって、どっかにその面影は漂ってたりするもんですよ。
それがねぇ、松本君に関してはまったく無かったね。
そんな人は僕は初めて会ったかな?
これだけ完璧に自分の中の「負」を「正」に昇華できる人はそうはいないんじゃないかな?(実際には数時間一緒に過ごしただけですから、ホントのところは分からないですけどネ)

ただ、マジメに、人と会う時は構えてしまうタイプの僕がすんなり打ち解けちゃったのは松本君の魅力でしょうね。あの屈託の無い笑顔は忘れられません。熱烈なファンが多いのもうなづけます。
もっといろんな話をしたかった。また是非会いましょう、そう言って別れ際、固く握手をして別れた夜でした。
アディオス!松本君!
2004/12/04(Fri) 05:42:18 | 日記

ニューバランス 993

うわー。ありがとう。 I 永久 募集そのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A フラグメント私にあなたのポストの?を
ニューバランス 993 http://www.milkhoneyseries.com
ニューバランス 993(2013/12/20(Fri) 18:27:44)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free