出荷

「夢ごこち」「日本晴れ」「月の光」
これな〜んだ?
では、これは?
「あさひの夢」「ミルキークイーン」「ねばり勝ち94」

正解は、すべてお米の種類でした〜♪知ってる銘柄はあったかな?

そんなわけで本日は第一回目のお米の出荷日です。
我が家でもコシヒカリを本日出荷しに行きました。
20050912a.jpg
コシヒカリは無事本日にて刈り終わり!けっこう出来たでしょ↑
残すはアキニシキです。

20050912b.jpg
トラックに積み込み(コレがかなりの重労働です。30キロの米を168袋運びました(汗)
)いざ農協の低温倉庫へ。

今日あたりで肉体疲労もピークを迎えてます。
へろへろです〜(*_*)
こんな僕チンにどなたか愛の手を〜(笑)

2005/09/13(Mon) 02:25:50 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free