年の瀬ですなぁ

明日から12月に突入...。思えばあっという間の一年でした。
年を重ねるごとに一年がやけに早いね。そう思うのは、僕だけかな?
こんな調子でいたらあっという間におっさんになってしまいそうで、くわばらくわばらです。
今年は、9年に一度の乱気の星回りという事で、災いを防ぐために日光東照宮でも、徳川家の秘仏
『鎮将夜叉明王』(チンジョウヤシャミョウオウ)を歴史上初御開帳(皆さんは見てきましたか?)するなど、
仏界の方々もさぞお疲れだったでしょうが、まぁその割には、台風やら地震やら天災続きで、
鎮将夜叉明王もいまいち防ぎきれなかったかな?という感が否めませんなぁ。
それとも頑張ってくれたので、この位の災害で(というのも変ですが)済んだのでしょうか..。
師走に突入して、世間も何かと慌ただしくなっていくでしょうが、今年はもうこれ以上何も起こらず、
平穏無事に過ごさせていただきたいものです。
これからも、忙しさにかまけて心を見失うことのないように、
僕は一人、心の中で呟くのでありました。
『火の車、作る大工は無いけれど、己が作りて己が乗り行く...。』     合掌
2004/11/30(Mon) 05:40:13 | 日記

ニューバランス 1300 レディース

すべての あなたが持っている 提供私は ないあなた投稿するために。 それらは 本当に説得力と意志 間違い仕事。 それでも 、投稿はあまりに 短い 。 ただ月よろしけれ拡張それら少し その後の次の時間から?ポストのために| おかげであなたに感謝し 。
ニューバランス 1300 レディース http://www.evergreengoal.com
ニューバランス 1300 レディース(2013/12/20(Fri) 18:25:30)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free