夕べは

夕べは、日頃お世話になっている某BARのレセプションパーティーにお呼ばれして来ました。
酒が飲めなくなってから、めっきり外へ飲みに出る機会が減ってしまっていたので、
久しぶりに会う同業者の仲間たちが、すごく懐かしく感じちゃいました。
思わずワインなど飲んじゃって話に興じていたら、もう外は明るくなっていました。
こういう時間がやっぱり必要なのだ!と帰りの車の中で、明けゆく街を眺めながら思ったの
であります。  それにしても、相変わらずみんな元気だったなぁ・・・
2004/11/28(Sat) 05:37:07 | 日記

ニューバランス アウトレット

やあ、 私はね本当に嬉しい私がいますこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いブログ エキサイティングとコンテンツ、 これが私は必要なもの。 感謝 、 私はよそれを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。
ニューバランス アウトレット http://www.ptsapu.com
ニューバランス アウトレット(2013/12/20(Fri) 18:32:27)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free