秋の出張LIVE

今度の土、日と出張LIVEが続きます。

しかし、毎度といっていいのか…相変わらずと言っていいのか、
また今回もLIVE直前に風邪をひきました(+o+)
正確には咽頭炎ってやつで、喉が腫れちゃうんですよね。

疲れか、張り切りすぎて喉を痛めちゃうのか、まったく自分でも嫌になります。
自己管理が甘いと言われれば、そのとおりなんですが。

毎回の事なので、LIVE前は自分でも気をつけてるつもりなんですがねぇ。。。
知恵熱みたいなカンジなのかなぁ。。。

早速耳鼻咽喉科に朝一で行ってきて、薬をもらってきました。

明日までには、なんとしてでも歌える状態にします。

久しぶりの外での大きいLIVE。

気合入れて、挑みます!

2011/10/21(Fri) 10:08:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free