ライブ2連チャン終了

bambina1.gif

1日、日産上三川工場Pにて行われた「朝日新聞お客様感謝祭」は天候にも恵まれて、たくさんの家族連れで賑わいました♪
美味しそうな食べ物ブースもいっぱいあって、目移りしちゃいましたねw

ライブのほうも2ステージやらせていただき、多くの方に聴いてもらってうれしい限りです!

世の中不景気になっちゃって、今年はこのイベントどうなっちゃうのかな〜って思ってたんですけど、無事に開催され、たくさんの方々が楽しそうに一日過ごしていたのを見ていたら、なんかホッとしました。
世間の風当たりは相変わらず厳しいですけどね、ほんの少しでも日ごろの疲れを癒し、憩いの時間を過ごせていただけたなら、本当によかったと思います。

ステージのほうは、弾き語りにて。
懐かしい歌から、元気が出る歌、メッセージ性のあるフォークソングをやってみました♪

1.風に吹かれて(ボブディラン)
2.カントリー・ロード(ジョンデンバー)
3.上を向いて歩こう(坂本九)
4.大空と大地の中で(松山千春)
〜休憩〜
5.真夜中のプール(斉藤和義)
6.愛はかげろう(我夢)
7.今日までそして明日から(吉田拓郎)
8.花(喜納昌吉)

んでもって、2日(月)は、本町にあるBAR「Bambina」さんにて1周年のお祝いライブ♪
こちらは、最近よくお願いして、一緒にやってもらっている「宇都宮イサト」さんとのジョイントでした。
イサトさんのフィンガーピッキングは相変わらず素晴らしい演奏で、BARの空間にもピッタリでしたね!
初めて目の当たりにしたお客様も喜んでいたので、僕もうれしかったです。
僕を挟んで、最初と最後に演奏してもらったんですが、ライブにも厚みが出て本当に助かりました!
イサトさん、また一緒にお願いしますね!(笑)

僕のセットリストです♪

1.今日までそして明日から(拓郎)
2.君を選んでいれば(オリジナル)
3.距離(オリジナル)
4.TAXI(鈴木聖美)
5.駅(竹内まりや)
6.I CALL YOU(オリジナル)
7.ロンリー・サイレントナイト(オリジナル)
8.HAPPY CHRISTMAS (ジョンレノン)
9.星の指輪(リクエスト・浜省)

以上、全9曲でした♪

連日、応援に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
感謝(*^_^*)

2009/11/04(Wed) 14:58:30 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free