ライオンズヘッドで歌ってきました♪

久しぶりの出張ライブでした♪

無事に歌ってきましたよ〜!

今回はあえて曲は決めずに、その場のノリと雰囲気で歌を選んでやってみました。

アイリッシュパブでの弾き語りフォークLIVE、どうなることかと一時は心配もしましたが、終わってみれば、一般のお客様にも喜んでもらえて、うまくいったんじゃないかと思っています。

うれしかったのは、歌声が聴こえてきて、初めてライオンズヘッドに入ってきたっていうお客様が何組かいたこと♪
少しはお店にも貢献できたかなって(笑)

共に出演した「宇都宮イサト」さんのフィンガーピッキングによるインストも相変わらず素晴らしい演奏でしたね!

観に来てくれた方々、ありがとうございました!

また次回も決まりましたら、ゼヒ遊びに来てください!


またお会いいたしましょう〜♪


〜今回歌った曲〜

いつかもうすぐ(浜省)
終章(エピローグ)(チャゲアス)
君に会うまでは(浜省)
星の指輪(浜省)
幼い日に(こうせつ)
夢破れて(長渕)
巡恋歌(長渕)
今日までそして明日から(拓郎)
もうひとつの土曜日(浜省・リクエスト)
TAXI(鈴木聖美)
COUNTRY ROAD(ジョンデンバー)
〜第2部〜
サマージェネレーション(オリジナル)
I CALL YOU(オリジナル)
されど私の人生(斉藤哲夫)
I LOVE YOU(尾崎豊・リクエスト)
ダンスホール(尾崎豊)
愛という名のもとに(浜省)
君を選んでいれば(オリジナル)


以上、全18曲でした〜(^^♪
2009/08/25(Tue) 17:44:11 | 日記

メンズ スイムウェア

preloved
メンズ スイムウェア http://www.swimestablishmentjp.biz/
メンズ スイムウェア(2013/10/07(Mon) 20:26:30)

まゆゆ ビキニ

peloepeso.pt
まゆゆ ビキニ http://www.swimeffortjp.biz/
まゆゆ ビキニ(2013/10/07(Mon) 19:28:09)

Re:ライオンズヘッドで歌ってきました♪

>まむさま
コメントありがとうございます。
次回はぜひぜひ、遊びに来てくださいませ〜♪
JOE(2009/09/03(Thu) 04:26:43)

Re:ライオンズヘッドで歌ってきました♪

お疲れさまでした!
先約があり、行けませんでした。
JOEさんが、唄っている頃〜私も見知らぬおじ様と「ふたりの大阪」「北空港」などデュエットしておりました^^;

次回は、きっと行きますからね♪
まむ(2009/08/27(Thu) 18:58:14)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free