もう6月だね

前回の「光線過敏症」へのコメント、ありがとうございました。m(__)m

あれから1ヶ月も経っちゃいましたネ。
そのわりに腕のほうは、ま〜だ完治しません(>_<)
だいぶ良くなったけど、くっきり痕は残ってるし、時折キョ〜レツにかゆくなったりします。
いつまでサポーターを着けてればいいのやら...
いいかげんこうなってくると、治ったとしても手首を日光に晒すのが恐ろしくなっちゃいますな。

んで、早くも6月に入ったわけですが、
6月といえば、梅雨に衣替え、そしてJOEくんのお誕生日でございますww♪

3日に誕生日を迎えました。
ついに38才!サンパチ先生ですよ!まいったねコリャ(笑)

あ〜〜心は子供の頃から何も変わってないのに、身体だけ中年になっちまってるゾ(-_-;)
なんじゃ〜コリャ〜!?
大人になったら「心」も大人になるもんだと思ってたのに。

ヤバイ!なんだかよ〜わからんが、とりあえずヤバイ気がするのは、ナゼ?(笑)

でも、まぁこの歳まで五体満足で生きてこれたことは、ありがたいことですから。

これからもがんばって、
おじゃる丸のごとく、まったりまったりと生きていきたいもんですな〜。おじゃほっほ♪

お祝いしてくれた皆さん、ありがとうね〜!







2009/06/05(Fri) 14:09:09 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free