田辺マモル・賛

20050205-a.jpg                                             リハーサル風景の1コマです↑

5日の田辺マモルライブは皆さん、如何でしたでしょうか?
僕的には「お店をやってて良かった〜」と心底思える一日でしたねぇ。

今回のライブのセットリストを載せておきますので、参考にしてください。

1.俺とシュアーとマーチンと
2.サバービアの退屈
3.好きだっちゅーねん
4.地下鉄の迷路
5.外は白い雪の夜(拓郎カヴァー)
6.白い一日(陽水カヴァー)
7.瀬戸内セレナーデ
8.ゴールドコースト
9.さらば友よ
10.初体験イン・ザ・サン
11.プレイボーイのうた
12.ぺっぺっぺっ
  〜アンコール〜
13.ハッピーバースデイ(さだまさしカヴァー)
14.喝采
15.人生が君のとき
16.居酒屋で
17.俺たちウイーク・エンダーズ
18.するかしないか
19.トライアングルブルー
20.ベイビーの正しい作り方
21.なかよし

以上のような、終わってみればナント、20曲以上の盛りだくさんの内容でした!
今回はフォーク村仕様にしてくれたのか、特に名曲(迷曲?も)ぞろいの内容で、ファンの人にとっても、ウレシー!ライブだったんじゃないかなって思います。

その後、田辺さんともいろいろとお話しすることが出来て、僕にとっても勉強になることが沢山ありました。
そして何より飾らない、気さくでやさしい人柄が大好きです。
人間的にも魅力あふれる方だなって思いましたネ。

後日、田辺さんからお礼のメールが届きました。
その中で、次回のフォーク村ライブ、約束してくれましたよ!
なるべく早く、また実現できるようにがんばりますので、皆さん楽しみにしててくださいネ。

最後に、そのメールの中から、一部分だけ引用させていただきます。
この言葉を大切に、僕の心に留めながらまた日々を精進していきたいと思います。
田辺さん、本当にありがとうございました。

   「・・・・
      フォークシンガーにとって、
      歌う場所があるということは、
      ほんとにありがたいことで(なかなかないので)、
      その場所をがんばって守り続けてください。
      僕ももっとがんばります。

      それでは、また近いうちに!です。
                        田辺マモル  」
2005/02/07(Mon) 18:41:51 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free