ぐぎっ!

公園でボールを蹴っていたら、捻挫しました。
息子と遊んでいるヨメの背中にボールを蹴ってぶつけて、ウキキと喜んでいたのでバチが当たったのでしょう。

蹴ろうとしたボールに足が乗っかりすべり、ぐぎっっ!と、音がしました。

若いお母さん達もその場には沢山いたので、恥ずかしいから冷静を装っていたかったのですが、予想もしない突然の痛さに身動きとれず、しゃがみこんで「んぎぎ...(汗)」と堪えていたら、息子(2歳)が近寄ってきてヨシヨシしてくれました。トホホ。

やがて、やっとの思いで立ち上がり、ヒョコヒョコ歩いている姿を見て、息子は「ぺんぺんっ♪」と喜んでました。トホホ。

一人、車の中で待機...むなしい...

ねんざって...何年(何十年)ぶり?

なんか、かっちょわるい♪

大和田伸也さんの気持ちが分かった気がしました。



2009/03/04(Wed) 04:34:27 | 日記

Re:ぐぎっ!

あらら。。。捻挫しちゃったんですか。お大事にしてください。
普段どぉ〜ってことなく生活してますが、ほんのちょっとの怪我でも不便さを実感しますよね。間が悪かったとでも言いましょうか・・
怪我しちゃったのは、仕方ありません。骨折、はたまた転んでコンクリートの角に頭をぶつけなくて良かった♪とポジティブに〜〜

私も今日からババサンバレーの練習開始です。顔面レシーブしないように気をつけます(笑)
まむ(2009/03/04(Wed) 15:00:23)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free