LIVE「想い出がいっぱい」

演ってまいりました♪江古田マーキー!「LIVE想い出がいっぱい」

お客様も大入り!の中で、オープニングつとめてきました。
今回の出演者は、国安修二さんと、あのH2Oの中沢堅司さん。
国安さんの持っているパーフェクトTVの音楽番組での競演から、意気投合して今回のLIVEの実現に至ったとの事でした。

お二人の実力もさることながら、お人柄も素晴らしく、LIVEも楽屋でも、大変勉強になりました。
LIVEもよかったですが、特に最後のお二人での競演(想い出がいっぱい・元気を出して)はファンにとっては感激だったのではないでしょうか?


今回の自分のセットリストです。

1.Summer generation
2.I CALL YOU
3.一粒の愛
4.君を選んでいれば...

と、全4曲でした。

うれしかったのは、マーキーの店長から、最後の曲を褒めていただいたとことw
「最後のバラード、全身鳥肌立ちましたよ。すごい名曲じゃないですか!」って、言っていただけて、うれしかったですねぇ♪
毎日、沢山の数のアーティストの歌を聴いている方からそう言ってもらえるというのは、至極光栄なことです!

また、今回のLVEでも、自分の課題も沢山見つかりましたので、またがんばって腕を磨いて挑んでみたいと思っています。

地元からも、沢山の方に応援に来ていただいて、すごく励みになりました!
あらためて感謝!です。ありがとうございました。

最後の楽屋ショットは、中沢さんとw
この二人して満面の笑顔はど〜よ(笑)
H2o.gif
(注:ご本人の了承を得て写真を載せています)
2008/06/10(Tue) 19:00:06 | 日記

Re:LIVE「想い出がいっぱい」

マーキー出演お疲れ様でした。
とても実のあるライヴだったようですね。
今回は行けませんでしたが、次回はきっと聴きに行きますね♪
また、一段と気合いの入った魂の歌をお店で聴かせてくださいね〜〜^^
まむ(2008/06/11(Wed) 10:34:47)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free