今日一日


「今日一日、怒らず、怖れず、悲しまず」


 たった一日ですら、出来ないオレ
2008/04/28(Mon) 17:04:33 | 日記

Re:今日一日

>ま〜ちんさま

何かと凹むことが多い時に、こんなお言葉をいただけるとは...
おかげで、またもう少し歩ける気がします。

見ず知らずのま〜ちん様からの、このメッセージは何よりの励みになりました。

いつかお会いできる日がありましたら、感謝の気持ちを込めて精一杯歌わせていただきます。

ありがとうございました。




JOE(2008/04/30(Wed) 03:35:00)

SOUND OF LIFEを聞いて

初めまして。
私は、まむさんの友人で先日、このアルバムを頂きました。
アコースティックサウンドが好きで、聞かせてもらいましたが
良いですね。また、オリジナルはなかなかなじめない事が多いんですが、素直に聞けました。中でも
『僕が本当にほしいものは』ハーモニカと裏声が素晴らしい
『一粒の愛』ギターサウンドとボーカルが心にしみますね
特に好きなのが『Keep on Running』です。
走れ!走り続けるよ君よ!思わず歌ってしまいます
いつか機会が有りましたら、生で拝見したいと思っています
これからも、頑張って歌いまた良い詩を書いて下さい。
応援しています。
ま〜ちん(2008/04/28(Mon) 23:23:45)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free