究極のみかんなのだ♪

kanpei.gif

デコポン、超うめぇ〜っす!!大好き♪
たまらんち会長です!!
オラの「仏壇リスト」(死んだら是非お供えして欲しいものリスト)の中で、すいとんに並ぶ勢いだね!

ちなみに写真のデコちゃんは1コ、¥600もする高級品なのだ!食べたらほっぺた落ちるよ!いいでしょ♪
んで、柑橘界のニューフェイス、甘平(かんぺい)ちゃんもうめぇ〜っす!!
身はプリップリ。香りは芳醇!素晴らしいね。
ちなみにこちらも1コ¥600くらいかな。

最近はホントに美味しいみかんが多くて、みかん好きの僕にはたまりませんねぇ!
一番好きな果物は「いちご」なんだけどねw(子供か!)

しかし、やっぱりなんといっても、究極のみかんといえば、
「せとか」ちゃんに尽きるでしょう!!
今回買ってないから、写真には無いけどねw

以前食べた時のあの衝撃!忘れられません。
口に含んだ瞬間、思わず「パ〜〜フェクト...」と、ラストサムライの渡辺謙ばりにつぶやいてしまうほどなのだ!!

まだ食べたこと無い人、死ぬまでに一度食べていただくことをオススメしますw
世の中にこんな美味いみかんがあるのかと思うから♪
でも、どうせ頂くなら最高級のものじゃなくっちゃダメよ!1コ¥800〜1000くらいのやつ。
なぬ?そんな高いの食ってられない?
いやいや、ホントにそんだけの価値があるから!食いなさいって。一食抜いて、みかん食いなさい(笑)

それでもシブってるようなら、僕の元にいらっしゃい!ブルジョアの僕ちゃんが、汗拭いた後のお札でちょちょいと、買ってあげます。ホ〜ホッホッ♪

そして、一緒に目を閉じて、天を仰いでつぶやきましょう。
「パ〜〜ヘクト...」と(笑)

2008/03/22(Sat) 17:51:42 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free