読者フェス、大盛況!

kaminokawa.gif
3ステージ目の最後で「BE MY BABY」を歌う二人です。

行ってまいりました!第6回朝日新聞チャリティ読者フェスティバル!in 日産上三川工場!

いんや〜、すごい人でしたねぇ。前回のブログで3000人くらいの人出じゃないか?なんて書いたんですが、とんでもない!ナント2万人近くの人出だったらしいです!(朝日新聞様、ホント失礼しましたw)

「宮フォーク村LIVE」としても、俺が2ステ。ネイト1ステ。の、全部で3ステージ行いまして、まずまずだったのではないでしょうか?
(終わった後に声をかけてくれたお客様が沢山いて、うれしかったです。「良かった」と言ってもらえるのが、何よりの励みになりますねw)

天気も良かったしねぇ、暑いくらいで。絶好のイベント日よりだったね。

フリマも大盛況!
新型GT-Rも、モーターショー以外で初展示だったから、一日中人が群がってましたし、(しかし、880万は高い!タイヤだけで、100万って(笑))
白バイ隊のデモンストレーションも人気だったし、(女性隊員ステキでした。栃木県内に白バイ隊員って32人しかいないんだって。知ってた?)
飲食ブースもおいしいものいっぱいあったし♪

なんか、家族連れにはとっても良かったんじゃないの?(俺もだったけど♪)

とにかく、すごい人出でした!あんな中で、歌わせてもらえるなんて、本当に感謝です!!ありがとうございました。


斉藤さんはじめ、朝日新聞関係者の皆様、ありがとうございました!
2007/11/05(Mon) 10:55:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free