とりあえず終了〜!

ine2.gif

おかげさまで、今年の稲刈りも無事終了しました〜♪

まだやることは沢山残ってるんだけどね、とりあえず刈る作業は終わったということで、一段落!
他の家は、まだこれからってとこもけっこうあるんじゃないかなw?

米の取れ具合は、平年並みってとこかな。悪くもないし、良くもない。
当初は天候不順から、不作が懸念されてたけど、それを考えれば上出来だね♪

全部で、コシヒカリ・256袋 (30k)  なすひかり・84袋 と、なりました。

じょおくんの作った、100%コシヒカリの新米と、今年からの新作、栃木県推奨米なすひかり。
食べてみな〜い?

絶賛販売中です!!(笑)
2007/09/14(Fri) 15:25:29 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free