dyson登場!

dyson.gif

憧れの掃除機 ダイソン♪

吸引力の落ちないただ一つの掃除機 ダイソン♪(CMより)

ついに我が家へ!

母ちゃんがいつのまにか、買って来てたのだ〜!まぁ、ビッコラこいたね。
早速借りて使ってみたよ。
ズ〜ズ〜〜...

う〜〜ん、マンダム...(  ̄ー ̄)  (ふるっ)


埃がたまるたまる。見える見える。「おりょりょ!こんなに埃があったのかい!?」てな具合で、吸引力もバッチリ。

また、性能もさることながら、なんてったってこのデザインがいいわな。
ガンダム世代の僕らは、このモビルアーマーのような造形にしびれちゃうのだ♪
「アムロ、掃除しま〜す!」みたいなw
「日立とは違うのだよ!ヒタチとはっ!」みたいなw(分かりずらいか?)

お掃除が楽しくなりそうだわっ☆

2、3日はネ。ウププ!


2007/07/13(Fri) 16:36:47 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free