誕生日を迎えて

どもども!

お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!

6月3日にて、あたくしついに36ちゃいになっちゃいまちた〜♪(かわいく言ってもおっさんだ!ウヘェ)

36だってよ〜。ど〜ゆうこと?

26で尾崎の人生を超え、33で坂本龍馬の人生を超え、あたくしこの歳になっても、な〜んも成してないんですけど...我ながらなんてトホホな人生なんでしょ。

ま、でもこの歳まで、無事に五体満足、生きてこれただけでも感謝しないとな。

ホントよ、ウン。
JOE君の人生、この先だってまだまだ何が起こるかわかったもんじゃないんだから。
これからよ、これから!(笑)


そんでもって、

今日はね、家族とアニキ一家とで、お祝いっつ〜わけでもないけど、焼肉屋さんに行って来たのよ♪
最近あたくしも身体の調子が良いので、お肉なども少々食べちゃうのよね〜。

そんなわけでめずらしく、家族そろって焼肉!
食った食った。飲んだ飲んだ。

マッコリ?マッコルリ?(どちらが正しいのでしょ?)しこたま飲んじゃったもんね〜。

しかも、焼肉屋さんで注文するとき、「サンチュ」って知ってる?あの、お肉を巻いて食うときの葉っぱ。

それを頼むのにね、店の兄ちゃんに「サンチュお願いします」って言ったら、彼も忙しくてテンパってたのか、

思わず、「サンチュ、ひとちゅ!」って言っちゃってたもんね〜♪

なんてお茶目なんでしょ!しかも、自分でそう言ってたのに気づいてなかったから、また笑ってい〜のか、ど〜したもんか、困っちゃいました(笑)


ま、そんな焼肉屋の話はおいといてw。。。

新たな歳を迎えて、

忘れちゃならないのが、我がせがれ、創士(そうし)くん(7ヶ月)の存在ですな!

去年の今頃はまだこの世に誕生してなかった「生命」なわけですからねぇ。

そのちっこい「生命体」も最近じゃだんだんと自我が芽生えて「人間」になってきてね。

泣いたり、笑ったり、生活に沢山の幸せを運んできてくれる。なんとも不思議な存在です。

またかわいいんだな、コレが!俺に似て!(ありゃ言っちゃた!)

親っつーのは、みんなこんな風に思うのかって、自分が親になってみて初めて知らされました。

「孫」なんて歌があったけど、昔は、「なんじゃこの歌はっ」って小ばかにしてたのが、今となっては、「ど〜して〜こんなに〜かわいいのかよ〜♪」なんつって歌っちゃってる僕がいるんだから、こりゃ重症だよ(笑)

ま、この愛すべき創士くんと共に、これからも無事に元気に家族3人で暮らしていけたらいいですな。

そうそう、夕べはたみちょこ、池田さんと、気心知れた僅かなお客さんだけの前で、36歳になって一発目の唄を歌ったっけ。

松山千春の「生命(いのち)」

「 この子の人生を 見届けられるなら 最後まで 見守って あげたいと思うね 」

「 頬よせて頬よせて どうかすこやかな 毎日を毎日を 与えてくださいね 」

なんか夕べは、ヒマだったし、しみじみと歌ってしまいました。

いつか、せがれに聴かせられたらいいな。と、思いながらねw


そんな36歳を迎えた私ですが、みなさま、どうぞ今後ともヨロピク〜お付き合い下さいませ!!

2007/06/04(Mon) 03:56:55 | 日記

Re:誕生日を迎えて

おめでとうございます。私も本日誕生日を迎えてしまいました。
大した事は何一つしてないし思い浮かびませんが、このトシまで生きちゃいました。
Joeさんはステキな36歳を過ごしてください。
名無し(2007/09/01(Sat) 05:44:16)

Re:誕生日を迎えて

おー忘れてたけど、36になったのか!おめでとうございます。あっしもそのうち追いつくであろう日々まで、今の年齢楽しみます。
tomoki(2007/06/06(Wed) 22:32:19)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free