田んぼの季節到来!だね

連日、田んぼで汗かいてます。

だ〜れもいない田んぼでひとり土方作業してます。

ヒジョ〜にさみしいっす。

百姓とゆうのは孤独な仕事です。


誰かお茶でも買って田んぼに遊びに来てくださいw

できれば女子!!

田んぼでデートもけっこうオツなもんよ。


「あっオケラだ!」なんて指さしちゃったりして♪(以下、妄想)

女子:「モグラみたくてかわいぃ〜♪」
僕:「オケラは水・陸両用のスゴイやつなんだよ。それはまさにズゴックの如し」

女子:「キャッ♪あっぶな=い。犬のウ○コに座っちゃうとこだったわ〜」
僕:「フフ、ドジだなぁ〜。気をつけろよぉ。それに、それは犬のじゃなくて、僕のだよ♪」

な〜んて盛り上がっちゃったりして!  ポワポワポワヮ〜♪


。。。ま、妄想は置いといて...


しっかし、毎度のことながら今年もGWは田植えだしな〜。

僕の人生にはいわゆる、「ゴールデンウィーク」なんちゅうものは無かったわな。

普通の家庭の子がうらやましかったもんなぁ。

それを言っちゃ、家が商売してる子はみんな休みナシだろうけどね。



そんなわけで、僕は「春」がきらいです。

サクラも憂鬱。GWも憂鬱。このポカポカ陽気もなんて忌々しいんでしょ!

「失礼ながら、くそくらえであります!」(byラストサムライに出てた人)みたいな心境よ(笑)


そんな落ち込み気味のテンションをなんとか引っ張りあげて、今日もこれからお店だど!

お店の僕は「テンション低っ!」って見えるかしれませんが、あれでけっこうテンション上げてますんでご了承くださいw

そんなわけですので、皆さん、お疲れ気味の僕を励ましに来てちょ〜。

お茶くらいおごるわよ♪







2007/04/13(Fri) 19:15:06 | 日記

Re:田んぼの季節到来!だね

>女子:「キャッ♪あっぶな=い。犬のウ○コに座っちゃうとこだったわ〜」
僕:「フフ、ドジだなぁ〜。気をつけろよぉ。それに、それは犬のじゃなくて、僕のだよ♪」

な〜んて盛り上がっちゃったりして!  ポワポワポワヮ〜♪

・・・
・・・
・・・
Joeさんのイメージが思い切り変わりました・・・

・・・(_△_;)す・・素敵かも・・・

笑美(2007/04/21(Sat) 08:11:01)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free