初歌い疲れかな?

いや〜今日は歌ったなぁ。
久しぶりに3ステージもやったもんだから酸欠気味です(笑)。
20曲ぐらい歌ったかな?
今頭をグリグリしながらコレを打ってます。

でもホント、聞いてくれる人がいるということは幸せなことです。
少しでも喜んでくれるならと思うと、ついつい体の具合を省みずやってしまいます。
やっぱり歌は一人では歌えませんからね。

調子の良し悪しはあるとしても、その日の僕の精一杯を見せないと失礼な気がして。
だって、また歌を聴いてもらえるとはかぎらないもんね。
コレすなわち一期一会の精神かしら?
なんてね。

やっぱり僕も歌ってるときが一番幸せなんだろうなぁ..。      
            am5:15
2005/01/07(Thu) 05:20:31 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free