そばぶちお盆

soba1.jpg

お盆真っ最中。

皆様、いかがお過ごしでございましょうか?

僕は体調も悪くってさ。なんかやる気が出ないのよねぇ。

なんもしてないよ〜。 あ、お店はいつも通りに開けてるけどね(笑)

そんな中でもこの2日間、蕎麦をぶってました。

久しぶりの蕎麦ぶちなので、なかなか満足のいく蕎麦になりませぬ。が、

このあっちい最中、汗かきながらひたすら「そばぶちつよし」になってました。

いいのが出来たらお店に持って行こうとも思ってるんだけどね。

明日も、体調が悪くなければ「蕎麦ぶち」

てゆうか、蕎麦のぶちすぎで体調が悪くなってる気がしなくも無いのだが。

なにはともあれ、そばぶち。

あなたにご馳走できるように、がんばりまっし♪

2006/08/16(Tue) 04:08:26 | 日記

Re:そばぶちお盆

>猿さま

ごめんなさい。レスが遅れてしまって。
気が付いたのが21日だったのよ〜。すみません。

用事があったので、今回はムリでしたけれど、また機会があったらROCKON行きたいと思ってます。

また面白い話など入りましたらゼヒ教えてくださいっ!

ほんと、申し訳ございませんでした。
JOE(2006/08/23(Wed) 18:18:11)

Re:そばぶちお盆

お盆休みってな〜に〜!!って感じな猿です。

蕎麦ぶちですか!!いいですな!!!一回打ちたいと思っていました。・・・思ってるだけで未行動

ちなみに、陶芸もやりて〜!と数年前から叫んでいますが・・・未行動(笑)

突然ですが、8/20(日)にRock onに参戦いたします、都合が良ければどうですか?・・鈴木氏は21日に参戦予定で別々ですけど(汗)

ka10oo28@yahoo.co.jp
もし行けるようでしたら連絡ください。
猿(2006/08/18(Fri) 18:07:15)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free