八百長試合

大好きなボクシングが

大嫌いになりました

歴史に残る醜悪な試合

浪速の馬鹿一家とTBSと大手広告代理店

煽るだけ煽るマスコミの恥知らずの報道

それに踊らされてるにわかファン

そういえばワールドカップの時もそうだった

馬鹿一家の非礼、無礼。礼節をわきまえぬ言動はボクシングを冒涜し

もはや今夜で日本ボクシング界の品位は地に落ちた

あぁ最低の気分だ

TBSではすでに大晦日の防衛戦の放送が決まっていた

今夜負けていたらどうするつもりだったのだろうか

噂される、一家と闇社会とのかかわりにマスコミは一切触れず

インチキドル箱チャンプよ、どこへ行く

金と利権の絡んだスポーツに正義は無い

「あしたのジョー」は、もういない
 
2006/08/03(Wed) 03:48:31 | 日記

Re:八百長試合

>猿さま

ROCKON情報ありがとうございます。そうですか、そんな感じでしたか。
参考になります。

鈴木さんの「風は東北から」にも顔を出してきました。
鈴木さんもがんばってますね!

久しぶりにROCKONにも行きたいと思ってます。
もし機会があればご一緒したいですねぇ。

ちなみに、僕の知り合いの方は先日ROCKONでプライベートの剛とえっちゃんに会ってお話してきたみたいですよ。ジュースおごってもらったりして。(うらやましい話です)

剛もたまに顔を出してるみたいですね。
まめに行ってるといいことあるかも!?

JOE(2006/08/06(Sun) 15:37:21)

Re:八百長試合

レスありがとうございます。
八百長熱が急激に冷めて、どうでもよくなってまいりました(笑)

Rockには、第3回の弾き語りがお初で、それから5回程行っております。・・・剛も居ないのに馬鹿だな(笑)

第4回弾き語りは、前述の鈴木氏等の仲間数人で行きましたよ〜!
私も鈴木氏も同様の意見ですが、前回とはレベルが・・・・後はご想像にお任せします(爆)

鈴木氏いわく「3位だったけど、前回出て好かった〜!今回出て優勝より、ハイレベルの前回3位の方が自慢できるよ!!」
全員が思わずうなずいてしまった発言でした(笑)

鈴木氏と近々Rockに行って、その後飲酒でもしようか!と、話が出ていますので都合が良ければ是非ご参加をm(__)m

一回、しかもちら見しかしていないJOEさんを、勝手に長渕友達にしている身勝手な猿でした(笑)



猿(2006/08/04(Fri) 17:33:16)

Re:八百長試合

>猿 さま

どうも!お久しぶりです!

アツイレスありがとうございます(笑)

なんか、大晦日に再戦させるとかなんとか言ってますね。

まぁ、これだけ世間が抗議してたらやむおえないでしょうけどねw

しかし、あのヤクザファッション、何とかなりませんかね。
親父といい、あの家族はどうなってんだか。

チャンプたるもの、ただ強けりゃいいってモンでもないでしょうにね。
かつてのタイソンみたいに問題起こしてドロップアウトなんて事にならなきゃいいですけど(笑)

ところで、「風は東北から」。知りませんでした。
なかなかいいタイトルですね。のぞいて見ます。

猿さんはロックオンいってますか?
僕はなかなか行けてないですが...。
第4回の弾き語りライブも気になってたんですけどねぇ。

また、何かありましたらよろしくお願いいたします!
JOE(2006/08/04(Fri) 10:26:39)

Re:八百長試合

お久しぶりです、神奈川の猿です。

昨夜の八百長マッチを見て、宇都宮の熱い男はどんな意見をするか気になっていましたwww

TBSの過剰なタイアップから始まり、糞みて〜な歌声の国歌!
歯切れの悪い3人の元世界チャンプ達!←圧力がかかってるとしか思えん!!

一応日本人なので亀田を応援してましたが、ビールを片手にテキトーに見てましたww・・・言葉使いや礼儀を知らん奴は基本的に嫌いなので、亀田親子全員が嫌い!!ってか大嫌い!!

大晦日に武士道を持った日本人と対決してボコボコにやられていただきたい・・・また外人か弱小ジムの日本人で八百長かな〜ww

追伸、知ってたらごめんなさい
弾き語りで一緒だった福島の鈴木さんが、ヤフーブログを書いてますので、よかったら顔出して下さい。
「風は東北から」というブログです。

それでは、長々と失礼致しましたm(__)m





猿(2006/08/03(Thu) 17:59:41)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free