うれしいメール

僕がよく行くBARで、かつて働いていた彼からメールが来た。

彼は今、BAR業界からは足を洗い、結婚して、嫁さんの実家である大田原の大農家に婿さんとして入っているのだ。

専業農家。牛も飼っているし(まさに大田原牛(笑))、米だってうちとは比べもんにならないほど作っている。

まったくの農業ド素人の彼が、その生活に飛び込んでから2年。

久しぶりの彼からのメールだった。

そこには、
『...さっきハウスの中でラジオを聞いていたら、懐かしいジョーさんの歌が聞こえてきました。なかなか宇都宮にも行けないですが、久しぶりの歌が聞けてうれしかったです。心に染みる歌でした。陰ながら大田原で応援してますので頑張ってください。...』

と、あった。

どこで誰が聴いてくれているか、分らないもんだね。

わざわざメールをくれて本当にうれしかった。

また、オフ・シーズンになったら、コッチに出て来なよ。

百姓話に花を咲かせて、一緒に呑みたいね。

お互いにがんばろう!

ありがとう。
2006/06/06(Mon) 15:56:04 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free