第1回BBQ祭りinせせらぎ

BBQ5.jpg

どもども!日曜日は「村」主催のバーベキュ〜祭りを開催いたしました!
場所は鹿沼市大芦川流域の「せせらぎ」。
最高のロケーションの中、11:00〜5:00まで、たっぷり、のんびり満喫しました。
ここんとこグズグズの天気が続く中、唯一の晴天快晴!!最高の野外イベント日和となりましたね。
村のHPでも、じきフォトグラフページをUPしていく予定ですが、この場を使って一部写真を紹介しちゃいます!

クラムチャウダー、ホタテ、サザエつぼ焼き、焼き雲丹、マグロ串焼き、焼き鳥、大アサリ、はまぐり、マス塩焼き、サーロインステーキ、エースポーク、焼きそば、手打ち蕎麦、そしてバーベキュ〜etc...と、豪華食材オンパレード!!

参加者全員が満足マンゾ〜だったのは言うまでもありません。

今回惜しくも参加できなかった方、次回に乞うご期待〜!!

BBQ2.jpg
村長@左側、あいかわらず暴走してました(笑) 

BBQ3.jpg
ヤンキーではありません。僕です。何でそんなに日焼けしてるのと皆に言われました。もちろん田んぼ焼けです。

BBQ4.jpg
たらふく食って、飲んで。まったりと。右側にはアスパラ焼きが見えてますw

BBQ9.jpg
ラッコのごとく、泳いでます。気持ちよさそうです(^^)

熱狂的マニアに送る!!
たみちょこ@27 フォトグラフ・コーナー!!(無断転載禁止)

BBQ6.jpg
見よ!この満面の笑みを!!マスになりた〜い☆彡

BBQ10.jpg
想定外!落とされちゃいました〜。水も滴るイイ!?女? 


‥…★マイ・メモリー

BBQ7.jpg
 イモリちゃん♪もだえてます。いや〜ん、うにうに♪

お疲れちゃん

BBQ8.jpg 何故かバンダナが自然に浮いてきます。撮られてるのを気づいているあたりがいやらしいですね♪おやすみ☆マ〜ヤ

BBQ1.jpg
最後に参加者ミンナで記念撮影!酔っ払って腹いっぱい!満足な笑顔です。
第2回は7月辺りという話もちらほらと。。。♪

(^0^)/~~see you !

2006/05/23(Mon) 17:55:12 | 日記

スーパーコピーブランド

スーパーコピーブランド激安ショッピングモール!
ブランドスーパーコピー品
ごとにぱっと見て全然違わないほどの外観を持ち、手触りも同じである。
当店スーパーコピーブランド商品とともに、高品質と安心をお届けいたします!
スーパーコピーブランド http://www.msnwatchs.com
スーパーコピーブランド(2018/01/29(Mon) 05:05:11)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free