アルバムお楽しみにね!

宮フォーク村・オムニバスアルバムの内容は、

「タイトル未定」

1.レンゲ草が揺れている      大貫欽之助
2.どこまでも行こう        たみちょこ
3.ただ静かに流れる時間      シンゴ隊長
4.Untitled            ネイト・コゾリーノ
5.きかせて            篠原運転手
6.バイバイミスター・ロンリーマン 秋山葉
7.ダイコン畑で          大貫欽之助
8.宇都宮              大貫欽之助
9.古里               北條ヒデノブ

てな感じです。
第一弾(だと思ってます(笑))が、まぁ、何とか形になったのではないでしょうか。
とりあえずは、「形」に残す事が大事ですからね。

そして、オラのアルバム

「SAUND OF LIFE」

1.KEEP ON RUNNING
2.僕が本当にほしいものは
3.一粒の愛
4.月
5.ロンリー・サイレンナイト
6.生命の音〜Saund of LIFE〜
7.SUMMER of '89
8.次の信号を曲がれば

以上、全8曲の内容となりました。
今回は、本当に弾き語り主体のアルバムです。
限られた時間の中でしたが、その中でも出来る限りの思いをこめて作りました。

本当は、専門業者に発注してちゃんとしたCDとして発売する予定だったんだけど、わずか数日、コンサートに間に合わなくて、急遽手作りでやく事になってしまいました。
それが残念といえば残念なんですが、仕方ありません。

まだまだ、歌もギターも下手くそですが、今の自分の思いが詰まってるアルバムです!

よかったら聴いてやってくださいまし♪
2006/03/30(Wed) 13:38:25 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free