長渕弾き語り大会〜♪

東京は「自由が丘」に<長渕剛公認オフィシャルスペース>のカフェがあります。

 その名も ROCK ON

長渕ファンの聖地とも呼べるこの場所。

実は今度の日曜日にここで長渕ファンによる「弾き語りライブ」が行われまして、何を隠そう僕チンも出演することになりました。

かなり多数の応募があったらしいのですが、その中で8組が選ばれ、僕チンも選ばれたしだいであります。

一人1曲の演奏なんだけどね。
希望曲3曲をあらかじめ応募する時に書いておいたんだけど、その中からあちらが選んだのは「素顔」という曲でした。(ちなみに僕が書いた残り2曲は「太陽へ続くハイウェイ」と「逆流」でした。なぜか第3希望の「素顔」が選ばれちゃった)

今まで長渕ファンとの交流というのは(恥ずかしいのもあって(笑))避けてきたところもあったんだけど、ふとした心境の変化でね、変なこだわりとか捨てて楽しんでこようかな?みたいな。

やっぱり長渕さんは何だかんだいって僕の弾き語りの原点だしね。

でも、不思議と自分のライブより妙に緊張する気持ちがあったりして。

だって、長渕カフェで長渕ファンいっぱいの前で長渕さんの唄を歌ってくるんだからねぇ。
な〜んかワクワクする気持ちと、「負けられん!」みたいな妙な気合が入ったりして(笑)

なんにせよ、がんばってくるど〜!!結果はまた報告します。
2006/02/23(Wed) 14:16:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free