クラクラな日々

 最近は気まぐれ日記もしばらくお休みしてしまっていて申し訳ない!決してサボってたわけじゃないんですヨ。
ここのところ普段にもまして体調が悪くてね、何が悪いって、めまい、これがひどいんです。
お店にいるときもこの3週間ぐらいは常にクラクラしてました。
パソコンの画面を見てるのもつらくってね、日記も書けなかったんです。頭が痛くなっちゃって。
だからね、初めは眼科に行ってみたのよ。
そしたらナント、遠視になってるって言われてさ、なんだかよく分からないうちに眼鏡まで作らされちゃって。
視力のよさには自信があったのが、いきなりメガネ君デビューですよ。
それでも、これで目眩が治ればいいんだけれど一向に良くならないじゃない?
だんだん心配になってきてね、今度は行きつけの内科に行って相談したら、頭の写真を撮ることになって、9日にMRIを撮ってきました。
そして、その結果が出たのが今日!
ハラハラドキドキ、生きた心地のしない日々。もし何かあったらどうしようかと半分覚悟もしてましたが、結果はめでたく異常なし!
頭はとってもキレイでした。
いや〜、とりあえずホッとしましてね、生きてるってなんて素晴らしいんでしょう!
それで、目眩のほうはねぇ、なんだかよく分からないんだけど、そんなに心配は要らないって言われて。
ストレスとか疲れとかそういうものから来てるんだろうって。お薬を貰って帰って来ました。
でも、ホントに大変なことにならなくて良かったよ〜。改めて健康が何より大切なことだと感じました。(特に僕は虚弱なもので..)
そんな訳で、明日っからはまた心機一転でがんばります!(ご心配おかけしました)
どうぞ皆様もこれからの忘年会シーズン、体調管理にはくれぐれも気をつけてください
ね〜!
2004/12/13(Sun) 13:30:48 | 日記

ニューバランス 574 ネイビー

私はない 実現です 方法あなたは今ではない 本当に もっとたくさん きちんと - 今かもしれない 。 あなたは そう非常にインテリジェントな。 あなたが実感 したがって かなり このトピック私件名 、 生産個人 を考える非常に多くの さまざまな角度。 個人詰め込む素敵 。 ハンドルを扱うそれを。
ニューバランス 574 ネイビー http://www.milkhoneyseries.com
ニューバランス 574 ネイビー(2013/12/20(Fri) 18:27:38)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free