トラックバック一覧


桜♪ [ウェブログシステム/おのっちうぇぶ]
いつも行ってるお店で、店主が家から持ってきた桜が開花しました。店内が暖かったから、外の桜より一足先に咲いた模様。今週末くらいには、外の桜も開花するかな?花見のお誘いが各方面からきてるけど、みんな同じ日だったりするので、ちょっと困ってます。ちなみに私は本当に「だんごより桜」派ですよ(^^)撮影データCONTAX TVS DIGITALf2.8 1/3 ISO100White Balance CustomPhoto Shopにてカラー調整。急いでて適当にやったので、 …
2005/04/07(Thu) 03:53:36

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free