明るい農村・蒸留したて

akarui2.jpg

農村の魂と汗の結晶、さつま芋と米。そして霧島山系の清水から生まれた

「 甕つぼ焼酎 明るい農村 」

知る人ぞ知る、芋焼酎ファン人気の焼酎がフォーク村にも仲間入り!
一度聞いたら忘れられない大胆なネーミングがステキですよね(笑)

日本で最初の国立公園指定を受けた鹿児島県霧島町の小さな蔵で作られています。

お味の方は、ふくよかであま〜い香り。角のないまろやかな口当たり。飲みやすく、バランスの良い焼酎だと思います。

「村」つながりのこの焼酎、ゼヒ一度味わってみてね!

ほんでもって、もう一つ。

せっかくだから紹介させていただいちゃいましょう!

激レア、限定焼酎 「 明るい農村 赤芋 蒸留したて 」だよ〜〜ん!!

akarui1.jpg

2005年秋に出荷され、瞬く間に完売となった「赤芋 明るい農村」。
その後の熱烈な要望により、今回新たに「赤芋 蒸留したて」として限定発売されることになりました。
申し込み殺到のため出荷調整を行い、今回分が終了したら次回出荷は来年の6月との事。

フレッシュな蒸留したての独特な香り、赤芋(綾紫)からくるフルーティさ。
若々しくスッキリした爽やかな味わいは、お湯割り、ロックで美味しくいただけそうです。

杜氏たちが精一杯の技を込めた、蔵渾身の作。
芋焼酎を愛する方にゼヒ味わっていただきたい一品です。
2005/12/14(Tue) 14:36:52 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free