ご無沙汰!

久しぶりです。
何とか生きてます。
お百姓シーズンも一区切りついてきました。
でも、疲れもたまって気力が無くなってました。
ご無沙汰しちゃってスミマセンm(_ _)m

昨日は久しぶりに黒磯の「TIME'S CAFE」というお店でライブを演って来ました。
「70’S フォークを楽しむ会」という催しに呼ばれてエルムさんとジョイントでした。

外でのライブはホント久々だったので自分にもいい刺激になりましたね。
なかなかいい感じに出来たんじゃないかな?と、思ってます。

エルムさんは相変わらず完成度の高いライブで、いつもながら勉強させられますなぁ。
村でのライブはしばらくお休みになってしまいましたが、いつでもゲリラライブOKですので楽しみにしてますよ!

ところで、相変わらずライブとなると腹の調子が悪くなります。
やっぱり精神的なものはすごく影響するんですねぇ。
しらずしらずに緊張しててストレスをかけてるんでしょう。

まぁ、ライブをやるのに緊張しなくなったら終わりだとは思うんですが、
あまりにデリケートな僕のお腹に「やんなっちゃう」って感じ。

まぁ、そんなこんなでいろいろありますが、またブログの方もマメにUPしていきますのでよろしくお付き合いくださいませ!

新曲も何曲か出来てきたしね。
そろそろ新しいアルバムを作り出せそうな気分です。
2005/05/23(Sun) 03:44:59 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free