僕の大好きな

シンガーソングライターの「田辺マモル」さんの宮フォーク村ライブが決まったよ!
 日時は来年の2月5日!もう待ち遠しいねぇ。
詳しくは村のHPに近々UPするからね! 昨日、初めてご本人とメールのやり取りをしたんだけど、思っていた以上にやさしい人柄が感じられる文章に感激しました!人間的にも、とっても魅力のある人だなぁって、改めて思いました。
おかげで、今日一日僕は田辺さんのメールをプリントアウトしたやつを持ち歩き、ずっとウキウキ気分でしたヨ。 
ホント、いろいろな人の縁に感謝!な一日でした。             合掌
2004/11/27(Fri) 05:34:53 | 日記

ニューバランス 996

私が意図したから構成あなたその に 言うおかげでたくさん 上 あなたがた 示す上この時 。 それは あなた 作る まさに 私たちの多くは 持っているかもしれないだろう 分散 電子書籍 取得するいくつかの現金 、特に 今では以来、あなたはかもしれない持っている イベントであなた 希望たかった。 トリック さらに 提供 簡単な方法を提供するために、 に素晴らしい方法理解し 情熱 と同じようにと同じに似て私自身の同じ 欲求を持っている自身を実現する理解するたくさんの続きを それがに来るときに関係へ この条件に関して。 私は信じています 多数があるもっと楽しい状況 いくつかあります将来的に 個人の方ビューあなたのサイト 。
ニューバランス 996 http://www.gloucesterdiscounts.com
ニューバランス 996(2013/12/20(Fri) 18:25:58)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free