雪じゃ!

降り積もる〜雪雪雪また雪ィよ〜♪
って歌ってる場合じゃないっっツーの!
只今am5:15分。今帰ってまいりましたよ。
外は白い雪の夜ですよ。(お店でも歌ってきたぞよ)
でも、気温が暖かいのかな?そんなに積もりそうではない感じだけど。
路面もピチャピチャだったし。

明日起きたらどうなってるかな?
すっかり晴れてたりしたら、ちょいとガッカリ。

皆さんは通勤途中に滑って転ばないようにネ!

では、私も寝るとします。おやすみなさいませ〜 (-_-)zzz

   ---------------------------------------------

 6時間後....うぇいくあっぷ!

うおっ!!なんじゃこりゃ!? 雪すげぇ!
てゆーか、降りまくりじゃん!

3月だってーのに、この大雪。
「小学校のときの卒業式かっ!」って、ワケの分からないツッコミを入れてみました。

雪さん、あまく見てました....恐れ入谷の鬼子母神!
お客さん、来てくれるかなぁ...。
2005/03/04(Fri) 05:28:56 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free