サケ イズ ワンダフル!

僕はお酒が好きです。
今は身体を壊していて飲めないけど、それでもお酒が好きです。
ギリシャ神話の中に出てくる神様でディオニソスとかゆう方がいて確かその方がお酒の神様だった気がします。
その方は破壊神で、あまりよろしくない面を持つ一方、混沌から新しいものを生み出す力もあったようで、破壊と再生、混沌と創造が同居してるようなお方でした。

それこそまるで人間のようですよね。
だからこそ、まさにサケはスピリッツ(精神)なのです!

う〜ん、なんか哲学チックな感じ!
最近は女の子の方がこのスピリッツ(蒸留酒)を飲み干す光景をよく目にしますね。どちらかとゆうと、男の方がヤワなお酒を飲んでたりして、これも時代の流れでしょうか?
僕的には、やっぱり男たちにはカッコウつけてハードリカーをキュキュッと飲っていてほしいものです。

こんなことを書いていると思わずお酒を飲みたくなってしまいますが、ここはひとつ、また酒のカタログでも見ながら、むふむふしつつ寝るとしますか..。

『おやすみなさい』の代わりに、今日の言葉は、昔、「戦場のメリークリスマス」という映画のラストシーンで、ローレンスさんがビートたけし(役名忘れた)に向かっていった言葉で、〆ましょう。
  『サケ イズ ワンダフル!』
2004/11/23(Mon) 05:10:51 | 日記

ニューバランス 1400

優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。
ニューバランス 1400 http://www.gloucesterdiscounts.com
ニューバランス 1400(2013/12/20(Fri) 18:27:48)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free