収録お疲れ様!

20050212-a.jpg 20050212-b.jpg

土曜日は栃木テレビの収録がありました。
番組名は「新発見!とちぎの旅」。
毎週水曜日 22:00〜22:30放送です。

↑は小さいけど、皆にインタビューしている場面です。隣は記念撮影(笑)

今回は音楽にちなんだお店や場所を紹介するような内容で、3箇所のうちの1つにうちのお店が(何故か?)選ばれちゃったんです。

収録の話を聞いて早い時間から駆けつけてくれた有志の皆様、ほんと、感謝してます。
とっても助かりました。
おかげで収録も無事に済んで、後はON AIRを待つばかりですね。
酔っ払ってた欽ちゃんのインタビューが編集でどう扱われるのかが楽しみです(笑)。

リポーターの棚橋真奈美さんには、いわゆるハマル(まとめのセリフでふきだしちゃって、何度もNGを出してました)という状況を生で見させていただいた事にお礼を言いたいです。
まるでNG大賞を見てるかのような気持ちになれました。
貴重なもの(?)を見させていただき、ありがとうございました。

そして打ち合わせの時から何度もお世話になりました、満田さんをはじめ、T.Vクルーの皆様、大変お疲れ様でした。
熱心な収録風景を見ながら、「コレが「アフリカ中央TV」(ガキ使でおなじみの)クルーの皆さんだったら..。」
なんてイケナイ想像をしてしまい、思わずほくそ笑んでしまいました。(スミマセン)

なにはともあれ、いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

お楽しみの放送日は3月2日(水)です。
キンチョ〜したみんなの顔、早く観たいヨ〜!
2005/02/14(Mon) 03:59:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free