BARでFolkLiveでした♪

jiga-2.gif

4月2日にジガーバー「ブルーブラウン」にて、フォーク・ライブを行ってきました!

これまでにもジャズのイベントは何度か行われていたみたいですが、フォーク系のイベントは初!と、いうことで、あたくしもいささか不安はありましたが、ふたを開けてみれば、温かいお客様方にも恵まれ、無事にライブを終えることが出来ましたw

ショットバーでのライブということで、選曲などにもかなり悩みましたが、いかがでしたでしょうか?
やっぱりフォークってクセがあるんでね。全ての方に喜んでもらうってのはちょっと難しいと思いますが...第1回目ですから、カヴァーに関してはなるべく耳なじみのある曲を選んでみたつもりです。

とりあえずは、お客様方にも喜んでいただけたんじゃないかなぁ〜...と、自分に都合よく思ったりもしてますが(笑)、足を運んでいただいた方々には心より感謝いたしております!
ありがとうございました。

ほんでもって、今回、冗談半分のきっかけで話が始まったこのライブでしたが、実現までに全面的に協力していただいた「ジガーバー・ブルーブラウン」さまにも心より感謝しております。
願わくば、また第2回、3回と続けていけたらいいなぁ〜...なんて、勝手に思ってたりして(笑)

そして、ギターのサポートですが、急なお願いにもかかわらず、快く了承してくれたクリエの栗原さんにもお礼申し上げます。
機会がありましたら、また是非お願いいたします!

2部制って、予想以上に疲れるもんだなぁと、あらためて実感しましたが、ホント、今回は自分でもやっていて楽しくできました!
BARでのライブはクセになるかも!?(笑)

今回のセットリストです♪

〜第1部〜 1.サマージェネレーション /オリジナル
      2.風に吹かれて /ボブ・ディラン
      3.春夏秋冬 /泉谷しげる
      4.雨 /森高千里
      5.素顔 /長渕剛
      6.落陽 /吉田拓郎(リクエスト)
      7.ラブ・イズ・オーヴァー /欧陽菲菲
      8.土曜の夜君と帰る /泉谷しげる
      〜アンコール〜
      9.りばいばる /中島みゆき

 
〜第2部〜 1.サマージェネレーション /オリジナル
      2.風に吹かれて /ボブ・ディラン
      3.春夏秋冬 /泉谷しげる
      4.雨 /森高千里
      5.素顔 /長渕剛
      6.落陽 /吉田拓郎
      7.なごり雪 /イルカ(リクエスト)
      8.ラブ・イズ・オーヴァー /欧陽菲菲
      9.まだ間に合うかな /オリジナル
      10.土曜の夜君と帰る /泉谷しげる
      〜アンコール〜
      11.ロンリーサイレンナイト /オリジナル(リクエスト) 
      12.僕が僕であるために /尾崎豊(リクエスト)

入れ替え制だったので、基本的に曲目は同じ感じです。
しかし、終わってみれば全21曲!けっこう歌いましたな(笑)
こりゃ、喉もへたれるわけだww






2008/04/05(Sat) 18:34:10 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free