マーキーLIVE終了〜!

ただいまです!

土曜日の江古田マーキーでのLIVE、無事に終了して帰ってまいりました。

オープニング・アクト(いわゆる前座(笑))ってやつですので、時間は少し短いんだけど、精一杯やってきましたよ!

今回のセットリストです。

1: I CALL YOU (新曲)
2: 一粒の愛
3: Search my dream (新曲)
4: Sammer generathion

と、4曲ほどでしたが、初お披露目の新曲を2曲もやっちゃうという、怖いもの知らずの(?)チャレンジ精神w!
「Search my dream」は、本番直前まで詩を考えていたという、まさに出たとこ勝負な歌でした!

結果はお客様の感想に託すとして、初めて歌ったわりにはなんとか形になったんじゃないかと思っております。(どうでしょ?(笑))

そして、メインのAKIRAさんも、関口誠人さんもさすがの演奏でした!

僕も、今年はマーキーでのLIVEももっと積極的にやっていこうかな?と、いう気になってます!
それにはなんといっても、皆さんの応援が不可欠!!ですから(笑)

損をさせないLIVEをしますんで、これからも、どうぞヨロシクお付き合いくださいw

そして、今回足を運んでいただいた皆様方に、あらためて感謝の言葉を贈ります。
本当に、ありがとうございました!


楽屋での一枚♪関口誠人さん(元C−C−B)と!
c-c-b.gif
2008/03/03(Mon) 17:37:50 | 日記

Re:マーキーLIVE終了〜!

ありがとうございました〜!!
新曲2曲はどちらも出来たてホヤホヤの初披露だったんです。
無謀かな?とは思ったんですが、やっぱり遠くから来てくれる方もいるので、知らない歌を聴いてもらいたいな。と、思いまして...

でも、そう言っていただけて、ホッとしましたw!

またゼヒゼヒよろしくお願いいたします!
JOE(2008/03/05(Wed) 12:09:29)

Re:マーキーLIVE終了〜!

お疲れさまでした♪
30分足らずじゃ全然たりない!物足りませ〜〜〜ん(笑)
新曲2曲・・・ということはお初に聴かせていただいたってことでしょうか!?嬉しいですね^^
2曲ともとってもいい曲でした!「Search my dream」は出来立てのホヤホヤですか!堂々と歌ってらっしゃいました!さすがです!!
出だしのフレーズが良いですね。インパクトありますよ。聴く人にインパクトを与えるって大事ですよね。

「Summer generation」も、アレンジされたバンドが入ると広がりがありますね。サンサンと降り注ぐ太陽の光が見えましたよ。
行ってよかったマーキーライブ^^

次回も楽しみにしています♪
まむ(2008/03/04(Tue) 16:47:12)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free