明日は江古田ライブだす!

明日はいよいよ江古田マーキーでのLIVEだね!

まだ実感がないんだけど、明日になると慌てんだろうなぁ...(笑)
MC何しゃべろうとかw

とりあえず新曲も書き上げたんで、明日披露するつもりです♪
出来はどうかな?自分じゃよくわからないけど、まぁ聴いてやってくださいw

んで、まだチケットもありますんで、もしよかったら観に来て下さい♪
その時は受付でJOEを見に来たって言ってね!お安くしますんで!(笑)

そんな訳でして、お店の方が明日はお休みになっちゃいます。
せっかくの土曜日なので、スミマセン。

終わったらまた報告しますね〜!!
2008/02/29(Fri) 16:25:01 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free