マーキー行ってきました!

marky1.gif
↑撮ってもらった唯一の写真w。ボケちゃってるけど(笑)

行って来ました。江古田マーキーのCD発売記念LIVE!
「summer generation」、バンドで歌ってきたよ(カラオケだけどねw)
なかなかイイ感じだったから、今度村でもやってみようかね。

全部で8組の出演者。一人3曲程度の短いステージだったけど、共演者とも会えたし、すごく得るものも多かった一日でした。

ミンナやっぱり、上手いしね。俺は反省点ばっかり。もっとマジメにやんないとダメだね。

でも、うれしかったのは、共演者の方や、マーキーの店長に僕の楽曲を褒めてもらったことかな。
マーキーの店長とは普段あまりしゃべったことなかったんだけど、ライブが始まる前に挨拶しに行ったら、「北條さんの歌が、すごく評判いいですよ。特にうちのオーナーもお気に入りで、僕も好きです。名曲だと思いますよ。」みたいな事を言ってくれて、それがすごくうれしかったね。

あれだけ長くやってる老舗ライブハウスの方に、お世辞でも「名曲」なんて言ってもらえて、それがずっと心に残っちゃった(笑)
実際、スタッフや関係者の方の評判ってのが気になってたから、いい評価をもらえて、ホッとしました。

さ〜て、あとはこれからだね。
新曲も書こうと思ってるし、新しいアルバムも作りたいもんね。
来年は村も10年目。
それに向けて、いっちょがんばりまっし!
2007/11/27(Tue) 17:41:49 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free