朝日新聞感謝祭出るよ!

週末のライブ、文星芸大と、恒例のラポコン。
なんとか、つつがなく過ごしてまいりました♪

んでもって、今度の日曜日(11月4日)は日産上三川工場の駐車場にて行われる、朝日新聞のお客様感謝祭でライブ出演します!

昨年に引き続き、2度目のライブなんですが、今年はネイト君も参加してもらうことになりました。

フリーマーケットの数もすごいし、お食事やらの出店もあるし、自衛隊のパフォーマンス(?)もあるしで、ご家族で来てもけっこう楽しめるイベントだと思います。
昨年は3000人近く来場してるんじゃなかったかな。

午前9時頃から、午後3時くらいまで、2〜3回のステージを予定してますので、ゼ〜ヒゼヒ日曜日は日産上三川工場へ遊びにいらしてください!!

僕もうろちょろしてますから、見かけたら肥え、じゃなくって、声かけてちょ〜だいね〜!!
2007/10/29(Mon) 09:57:25 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free