憧れの...!?

実は僕はパーマンでした。
しかも1号です。

今日は友達に頼まれ、パーマンを信じてない人がいるから、その姿を見せてやってほしい。と、頼まれしぶしぶフォーク村に会いに行きました。

実物のパーマンに会えて、その人は半信半疑ながらも、ビックリしていましたね。
正体が僕だと知ったら、どんだけビックリするかな?
でも、言えません。なぜなら僕はパーマンだから!

帰りの際、いつものようにフツ〜に階段を降りてきてしまい、そこで気がつく。
おっとっと!「せっかくパーマンなんだから、窓から飛んで帰るべきだった!」と。

だから、外に出てから空を飛んで3階の窓の外からその人に向かって手を振りました。
これで、僕が本物のパーマンだったと彼も信用したことでしょう。

空を飛ぶのはまだ慣れてないから、フラフラしますが、とても気持ちがいい♪

窓ガラスに映っていた僕の姿は、アニメのパーマンそのままでした...。


...そして、目が覚める。 (ノ゚Д゚)ハッ!

しばし、あぜん。呆然...。

まさか、36にもなって、こんな夢を見るとは。我ながらビックリ。
「俺って、いったい...」ってまる子風のナレーションが聞こえました。

憧れてるのか?なりたいのか?今でも?パーマンに!? 俺よ!

でも、どうせならパー子にも逢いたかったなぁw

...次回に期待(笑)









2007/07/21(Sat) 16:38:07 | 日記

Re:憧れの...!?

その後、パー子に逢えましたか?(^◇^)
子供の頃、ガメラが大好きで背中に乗ってる夢をよく見てました。
そして『続きが見れますように…』と祈りながら眠ると
結構続きを見れていたんです。さすがに今は見ませんが…
ありんぼ(2007/07/28(Sat) 16:11:12)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free