矢沢永○逮捕!?

ニュースになっちゃったねぇ。

最初、ヤフーニュースで知って、僕も一瞬、エッ!?と、思ったけど、

よく見たら「永吉」じゃなくて、「永作」だってw。

実はこの人、矢沢永吉のそっくりさんで、芸人の「矢沢永作」さん。な〜んだ...

って、言ってる場合じゃないよ。それはそれで、「エ〜〜〜ッ!!」ってまた2度ビックリ!!

だって、その人、僕の知ってる人だったんだもの。

宇都宮で「ものまね屋」ってショーパブを経営してる人だから、聞いた事ある人もいるんじゃないかな?

でもねぇ、ビックリの後は、ご本人や、関係者の方々には申し訳ないが、思わず笑ってしまいましたヨ。

だって、事件の内容が、
「酔っ払って他の芸人仲間と口論になり、それを止めに入った同じものまねタレントの「つんつく」さんの耳たぶを噛みちぎっちゃった」ってんだからw。
それで、緊急逮捕だって。

いや〜〜、さすが!やってくれますねぇ。
また、マスコミが喜びそうなネタを提供しちゃうんだから。
「矢沢永○がつん○とケンカ!?」みたいなw

実は、この「モノマネ屋」。僕も一度行った事がありまして、歌わせていただいたことがあります♪

永作さんと、つんつくさんは普段からショーに出演されていて、お二人とても仲が良く、息もバッチリ♪
正統派そっくりさんの永作さんと、おもしろ芸が売りのつんつくさん、二人のカラミがまた最高なのよ。

僕も、また行ってみようと思ってた矢先の出来事だったんで、ホントビックリしたよね。

永作さんは事件後「何をしたか覚えていない」って言ってるみたいですけど(笑)、まぁ、ほんとだろうね。
かなり酔っ払っちゃったんだねぇ〜w。
ものまねタレントだったばっかりに、こんなに大きく取り上げられちゃって。
お悔やみ申し上げます。

でもネ、「雨降って地かたまる」じゃないけど、この事件でかなりの話題をふりまいっちゃったわけだから、逆に今後お客さんいっぱい来ちゃうんじゃないかな〜?とか、思うのよ。マジで。

この逆境をゼヒ、逆手にとって、文字通り「芸の肥やし」にしていただくことを願ってやみません。
そして、お二人ともまた仲良く!一流の芸でお客さんを楽しませてもらいたいですね。

僕も、ほとぼりが冷めた頃にまた遊びにいこ〜っと♪
2007/07/06(Fri) 17:26:12 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free