隆道さん来る!?

暑いですねぇ...梅雨だっつーのに連日こう晴れて暑くちゃ、かないまへんなぁ...

大丈夫?地球。

この調子でいったら、夏真っ盛りになったときにゃ、どうなっちゃうのよ!?

な〜んて、心配している最中、あたくし夏風邪ってゆーの?ひいちゃったみたいで、のどが腫れちゃってね、イッタイイッタイで大変です。

おまけにせがれとヨメまで風邪引いちゃって、こんなことで家族3人仲良くならなくてもいいっつーの!ってな感じですよ(笑)

と〜こ〜ろ〜で〜...

月曜日に中村隆道さんのブログを観て、ポックリ!じゃなくて、ビックリ!

詳しくはコチラを! 「TAKAMICHI BLOG」

なんとまぁ、日曜日にフォーク村に来たって書いてあるじゃあ〜りませんか!?

チョ〜〜〜〜ショーック!!  

マジかー!隆道さん!来てくれていたなんてー!

よりによってお休みの日に〜!

それにつけても、連絡くれれば一目散に飛んでいったのに〜〜!

まぁ〜、このへこみっぷりったら、ないですよ。ホント。

で、せっかく来ていただいていたので、お詫びのメールを事務所のほうに送ってみました。

ついでに、そろそろフォーク村LIVEの第2弾など、いかがですか?ってお願いもしちゃった♪うふっ!ゲンキンな僕♪

そしたら、今日、町野さんから返事が届きまして、

フォーク村ライブも検討しますって!

ウキョー!!うれしいじゃない!これで、ちょーヘコミも若干救われましたわい(笑)

また実現したらうれしいなぁ!たのしみだなぁ!

皆さんもゼヒ、ライブが実現しますように祈っててください!祈りは必ず通じます!

これでまた、生きる希望が湧いてきたってなもんだ!!

隆道さん、町野さん、お待ちしてますからネ〜〜〜!!
2007/06/19(Tue) 19:27:34 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free