りにゅ〜あるスタート♪

いやいや、ホントご無沙汰。

パソコンも治ってきました。
ついでに、今までのブログシステムだと不正書き込み対策が不十分とのことで、Webマスターにお願いしてJOEブログも「りにゅ〜ある」してしまいましたよ!

黒から白へ。どうかな?見やすくなったかな?

それはそうと、昨年の暮れあたりから、かな〜り間が空いちゃったねぇ。

知ってる人は知っている(当たり前か?)事なんだけれども、実は昨年の10月にネ、ナ、ナ、ナント。。。

オイラの子供が産まれっちゃったのヨ〜〜〜ンだ!!  ワ〜〜パフパフ♪ドンドン!!

これが実にですな、子供が産まれてからとゆ〜ものホント、いろんな事がありまして(そら、あるわな)、お産の時を含め、いろ〜んなネタをブログにも書いていこうと思っていたんですよ、ホントにマジで!

だけどね。。。

書いてるヒマがねぇ〜〜〜〜っ!!  ワ〜〜パフパフ♪ドンドン!!

あったりまえの事なんだけど、家にいるときは想像以上に、はるかに「子供中心」な生活なわけですよ!

であるからして、言い訳じみて聞こえるかもしれないけど(言い訳ですw)、今までみたいに夕方や明け方に、のんきにブログ書いてるヒマが無くなっちゃたのよねぇ〜。
大体いつも一発書きで添削しながらちんたらコレを打ってるもんで、かるく2時間くらいかかっちゃうのですよ。

子育て中の2時間ってありえないわよね〜〜ぇ、奥サン。

だからといって、じゃあ主夫かってゆーほどたいしたことしてる訳でもないんだけどw

ほら、あるじゃない?やっぱり。
風呂入れてみたり、乳くれしてるとこ見てみたり、泣きやむまで抱っこしてあやしてみたり、おでこをハムハムしてみたり、後頭部をチュパチュパしてみたり、○○○をレロレロしてみたり...ジュルッ♪

そうこうしてるうちに一回も書かないまま1月も終わり、このままじゃ〜イカン!と思いなおしましてね。
俺のブログの更新を楽しみにしてるじょーマニアの方の為にも(いるのか!?)気を入れなおして書いていかねば!と、反省しつつ!只今コレをせこせこと打っているしだいでありやす。

てなわけで、これからはマメに更新していくからね〜。(たまってたはずのネタはほとんど忘れっちったけどねwウフッ)

まぁ、つい3ヶ月前には存在しなかった、ちっこい生命体がつねにフガフガしてますので、どうしても子供ネタが増えちゃうかと思いますが、これからも懲りずにお付き合いくださいませ♪

...おっ!?

噂をすれば、ちっこい生命体が俺を呼ぶ泣き声がどこからともなく聞こえてくるじゃあ〜りませんかっ!

よっしゃ〜〜!待ってろよ〜〜っ!
今すぐチュパチュパしてやるずぇ〜〜いぃっ!!そ〜〜ちゃ〜〜ん!!!....


明日も寝不足の予感♪






2007/02/01(Thu) 05:50:39 | 日記

Re:りにゅ〜あるスタート♪

>まむさま
お久しぶりです!
そして、ありがとうございます。

更新遅れちゃってホントすみません。
毎日、子に育てられてます。ハイ(笑)

「お話したいこと」気になりますねぇ。
ゼヒゼヒ近いうちにでも遊びにいらしてくださいまし!
お待ちしてますからね〜!!
名無し(2007/02/02(Fri) 14:21:33)

Re:りにゅ〜あるスタート♪

遅ればせながら、お子様のお誕生おめでとうございます^^。
いつ、更新するのかなぁ〜と楽しみにしてましたよ。
JOEさんの溢れんばかりの愛情が感じられて、思わずニッコリしました。子が育つにつれて、親も育つ〜〜なぁ〜〜んて偉そうなこと言っちゃった^^;。
お店にはだいぶご無沙汰しています。近いうちに伺いたいと思っています。
JOEさんにお話したいことがあるのですよ。
まむ(2007/02/01(Thu) 15:55:42)
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free