稲刈り終了〜

しばらくです(笑)

いや〜ここんとこご無沙汰で、まめに開いた見てくれてた方、スミマセンでした。

毎日へとへとに疲れちゃってねぇ、なかなか更新も出来ずにいました。

ようやく今日で「稲刈り」もひと段落ついた感じで。

ホッと一息。かな?

まぁ刈るのが終わったってだけで、やることはまだまだあるんだけどね。

とりあえず、顔出しとかないと!と思いまして(笑)

そうそう、村のHPもリニューアルされまして!

どう?なかなかいいでしょ?

よりかっこよく、見やすくなって心機一転、頑張りますよ〜!

...と、気合を入れてみたところで、

とりあえず、明日も朝っぱらから「籾ずり」なので今日はもう寝ますね(笑)

皆様も良い休日を♪

おやすみなさいませ〜。
2006/09/24(Sat) 02:54:44 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free