今年にお疲れさん

20041231a.jpg 20041231b.jpg



2004年も残りあとわずか、たった1日になってしまいました。いろんなことがあったけど何とか無事に1年間過ごせそうです。ありがたいことですなぁ。

今日は起きたら早速「そばぶち」に取り掛かる予定です。何とかおいしく出来るとよいのですが...。
その味はゼヒ村で確かめてみて下さいネ。

今年一年を締めくくるラストソングは何を唄おうかね?考えながら寝るとしますか。

慎ましやかに厳かにそして楽しく、新年を迎えられたらいいなと思います。

それでは皆さん、村で会いましょう!
おやすみなさいませ。     AM4:00
2004/12/31(Thu) 05:52:06 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free