ビバ!年末

 盛り上がったクリスマスも終わり、今夜の臨時営業も終わって、後は年末に向かい突っ走るわけですが、いや〜久しぶりにがっちり唄いましたね、この2日間。

まぁいつも歌ってはいるんですが、いいお客様が沢山来てくれたのでがんばっちゃいました。
楽しんでいただけたでしょうか?

ところで、クリスマスが終わっちゃうと、もうアッという間に年越しですなぁ。
あれだけ街を飾った電飾をいそいそと外す作業はなんだか寂しいもんです。
どうせなら1年中点けてて欲しいね。

この時期、僕はこの年末気分ってのが好きなんですけど、もうちょっと落ち着いて味わせて欲しいなと思いますね。
でもこのあわただしい感じがいいのかな?

それにしても、年をとるごとに1年が早すぎるっつ〜の!
こう思うようになったのは僕がおっさんになったからでしょうか?
そういえば最近、やたら感慨深くなっちゃったりして。
お茶もうまいし。
ヨウカン好きだし..。

イカンイカン、まだ今年は終わってないぜ。しみじみしてる場合じゃないよ。
こうなったら、2004年、最後の5日間を悔いの無いように完全燃焼だ!!突っ走るぜ〜!

  ...体力持つかな?
2004/12/26(Sat) 03:47:17 | 日記
Tittle: Name:

Profile

image
JOE
シンガーソングマスターやってます

New Entries

Comment

Categories

Archives(212)

Link

Search

Free